2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆LIKE A TIM◆

1 :TR-774:03/12/10 04:03 ID:zY6vw3tD
好きな人、色々教えやがって。

2 :TR-774:03/12/10 04:05 ID:zY6vw3tD
http://home.wanadoo.nl/like/

3 :TR-774:03/12/10 04:07 ID:???
ヴァージン

4 :TR-774:03/12/11 00:09 ID:???
electribeだけでアルバム作ってたよね

5 :TR-774:03/12/11 08:41 ID:???
1〜3曲目ぐらいまでがよかったけどあとは飽きる。
EMX.ESXでも作るんかな?

6 :TR-774:03/12/12 03:13 ID:???
I`m serious(album)アレク・エンパイアのレーベルGEISTからのリリース,look A Like(12")
はマスト。DJ光光光のミックスCDにも使われてる。すっごくヤバイ。
アートワークも自分で全部やっててそれもヤバイ。いっつもかけてる
やたらデカイ眼鏡も何考えてるのかサッパリワカンネー。曲によって
どーなのよ?っていうのも多いけど魅力的な人だ。

7 :TR-774:03/12/12 03:16 ID:???
6ですけども、立花ハジメにも何か似てる。音色とか
メロディーとか。すっごく欲しいのが"boogie"っていう12"。


8 :TR-774:03/12/12 04:15 ID:4sQ1Qsl7
Red And Blue Boxing以降聴いてないなー。最近どうなの?リリースしてるみたいだけど。
へっぽこエレクトロ全開なのかな?

9 :TR-774:03/12/12 10:53 ID:+wr9gNXW
>>4
なんてやつ?

10 :TR-774:03/12/12 11:01 ID:28lfLIQY
この人のアートワークいいよね。

11 :TR-774:03/12/12 11:05 ID:28lfLIQY
>>9
4じゃないけど、Rephlexから出たアルバム
"Red and Blue Boxing"のことだと思われ。


12 :9:03/12/12 11:13 ID:+wr9gNXW
>>11
レスありがとう
ほう、リフレックスからだしてるんだ

13 :TR-774:03/12/12 11:31 ID:???
レッグスが好き

14 :TR-774:03/12/12 18:06 ID:???
スレ立てるまでのアーティストじゃないと思うが好き。
っていうか、俺が思ってたよりテクノ板でもこの人チェックしてる人いるみたいね。

15 :TR-774:03/12/12 22:26 ID:8Nd6lQ30
漏れがこの人知ったのは、竹村ノブカズが薦めてたからだったんだけど。
正直聴いてビビりました。


16 :TR-774:03/12/14 23:17 ID:???
アナログで持っててもあんま意味ねー。
でもずっと大切にしよー。

17 :TR-774:03/12/14 23:53 ID:d7wIWB7j
>>15
俺も竹村のレーベル所属の人に教えてもらったよ。98年とかだった。
なんか通じる物はあるよね。

>>16
なんで意味ないの?俺も全部アナログだけど、MIXできて遊べるし良いじゃん。

18 :TR-774:03/12/15 03:11 ID:6l85MpKL
竹村が好きって言ってたのは、ヒップホップを感じます。とか言いたいんだと思ふ。
ライブ盤でRUN DMCのカバーもやってるし。

19 :TR-774:03/12/16 00:23 ID:???
最近ではシンディーローパーのカバーやってるね。

20 :TR-774:03/12/16 01:57 ID:???
Red And Blue Boxingむしょーに欲しくなってタワー行ったんだが
もー無かった。このスレの影響もあるのかな。

21 :TR-774:03/12/20 01:20 ID:C5M8IF2o
ティム

22 :TR-774:03/12/22 12:57 ID:???
LIKE A TIMTIM

23 :TR-774:03/12/31 02:21 ID:???
ティームー

24 :TR-774:04/01/18 18:07 ID:pfTrTC2I
ハンドペイントジャケのやつ持ってるぜage

25 :TR-774:04/02/10 01:43 ID:b+dU6p3G
もうすぐ初来日を果たしますね

26 :TR-774:04/02/10 20:56 ID:???
うそつけ〜

27 :TR-774:04/02/10 21:02 ID:L/IlfAtE
ごめんなさい、本当でしたね。
絶対行く!
ttp://www.groundcobra.com/

28 :TR-774:04/03/12 23:25 ID:???
ageちゃる!

29 :TR-774:04/03/12 23:37 ID:???
まさかの来日、今日知ったw
いってきまーす

30 :TR-774:04/03/14 01:07 ID:???
行ってきた。
シンプルな機材(たぶん1台だけ)でしたが、聞いただけで
「間違いなくこいつLIKE A TIMだ」とわかる音が最高ですた。
それにしても生でLIKE A TIMが見れるとは思ってなかった。
呼んでくれた人ありがとう。

31 :TR-774:04/03/15 02:36 ID:eZgwx6dy
まじよかったー。
LIKE A TIM使ってたのはエレクトライブのサンプラーで、
オーガナイザーにそっちでそれだけ用意しておいてくれって言って
自分ではデータだけ持ってきてたらしいよ。

32 :TR-774:04/03/16 10:52 ID:???
サンプラーじゃなくって
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/EMX-1/index.html
こっち。
アナログモデリングで、彼にうってつけの機材(?笑)
直立不動でツマミをクネクネ。ホレました。

33 :TR-774:04/03/16 20:02 ID:???
そういや赤と青のでも作ってたなぁ。

34 :TR-774:04/03/17 02:21 ID:???
よかったよーティム。想像してたよか、アゲアゲのライブだった。
でもやっぱ独特の曲なんだよね。素晴らしいアーティストだと思う。
その前のDJもカッコ良かった。

35 :TR-774:04/03/17 12:05 ID:???
ライブに必要なので持ってきたのはスマートメディアのみか
なんともお手軽

36 :TR-774:04/03/17 13:06 ID:???
命!!

37 :TR-774:04/03/17 19:22 ID:???
炎!!

38 :TR-774:04/03/18 03:33 ID:???
もりっ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)