2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【見に行く?】海外ライブ観戦ツアー【オズフェス】

1 :1:04/05/16 02:51 ID:mtWxGvSC
日本では絶対(あまり)見れない、ライブを一緒に見にいきませんか?

メタルの祭典、OZZFES 2004。エディー復活!VAN HALENのライブ。
来日の無いスーパートリオバンド、RUSH。
このHR/HM好きにはたまらない、この3つのライブを見に行こうと思っております。

おおまかな予定
2004
8/10成田発〜
8/12 Mansfield MA Tweeter CenterでのRUSHの公演を見る。
8/17 Clarkston MI DTE Energy Music TheatreでのOZZFESTを見たあと、
8/20 Los Angeles, CA Staples Center でのVAN HALENの公演を見て
8/22〜成田着

↓で見積もりをした結果、お小遣い多くとっても40万以内でいけます。
http://home.att.ne.jp/alpha/urbanet/

お金に余裕があり、メタル好きで、海外にライブを見に行くことを予定している、
またはしようと思っている方いましたら、一緒に行きませんか??

2 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 03:00 ID:???
           ヽ、  、、    .':,  、    、
             ゙l   │    ,"  ゙i、   `i、
             ,|   .ノ   ,,丶   ,!   .|
            /   .|    .゙l    ,/`   l゙
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""``

3 :1:04/05/16 03:02 ID:mtWxGvSC
個人ツアーということで、今のところ見に行きたいと思ってるのは自分だけです。(汗)
最悪、1のバカ晒しスレ化する可能性あり。。orz
「1なんかとは行きたくない」と感じるかも知れんのですが、今年のこの3本のライブは
かなりヤバイですよ!!人生賭けていくべきでしょう。
来日する前に昇天する可能性アリ(何名かは地獄だが)…するような年齢のアーティスト
も多そうだし。。

漏れは海外旅行経験まったく無で、修学旅行の時しか飛行機乗ってないような人間ですが、
この3つのバンドのためならマジに命賭けても、一人でも行く気なんで。。(怖

もしも行く気がある人がいましたら、マジでよろしくお願いします!!

4 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 03:02 ID:???

` .,i、                         _,,,,,,,,,,,,,,,-、  
     _,,,,,-'" .゙l、         ,,.       ┌‐1   l""゙ ̄`      |   
    〔゛ _,,, r'"         < `'i、     ,l゙ ,l゙   .――ー'''''''''''''"|  |   
    ‘"゙` ゙l ゙l _,,,,,―ッ   `ヽ/    丿 /            |  |   
   ._,,,,,―'" ."゙^  .__,,}         ,i´ .,/            l゙ .|   
  |゙゙` _,,,,, /''"゙゙″         / ./                |  |   
  ゙‐''"^  ,! ,l゙           ,/.,,/             _,| .|   
      ,i´丿            ,,-彡‐'゛        'r‐'''''''"゙゙゙ ̄` ` .|   
     .,,彡'"        ,,x=""`             |,,,,,,,,,,,,,,-----―'"   
    :l'"          `           

5 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 03:04 ID:???
   \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──アナル      
  \_____/\_____/

6 :kiruppe:04/05/16 09:03 ID:???
ヽ(´Å`)ノきねんかきこ

7 :1:04/05/16 09:29 ID:85dRISQf
>>6
早速荒らされちゃいましたが(苦笑) きねんかきこありがとうです。

8 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 09:43 ID:???
>>1
スレたてて寝て起きてどうなったか見たらこのザマ、残念だなw
ウンコとチンコとマンコとkiruppeのみw

9 :1:04/05/16 12:01 ID:85dRISQf
>>8
恥さらししてしまってホント申し訳ない。
こっちはマジなんでつが。。。(汗)
でもま、1が痛い椰子だとおもってネタででも見てやってください。

マジで行こうと考えてる方がいましたら、どうかよろしくお願いします。

10 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 15:24 ID:???
>>1
チケは取れたの? OZZFESTは売り切れみたいだけど...

11 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 17:18 ID:???
hellfestは?

12 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 18:12 ID:???
>>1
>>10の言う様にまずチケットなのではないか?

13 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 20:32 ID:???
オズフェストより女子バレーみたいよ

14 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/16 23:12 ID:???
>>1さんが哀れなので生暖かく見守りたいと思います。
個人的にはオズフェストよりもヴァッケンのが魅力的だなぁ

15 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/17 06:26 ID:???
こういうスレって>>2>>4>>5みたいに荒らすバカっているもいるよな。
人が何か行動するのを邪魔するのが。
もう生きてる価値ゼロなんだから早く気づいて自殺すれば良いのに。

16 ::04/05/17 08:41 ID:???
アク禁くらっちゃったよ!みんなごめんなさい!!

17 ::04/05/17 08:43 ID:???
返事くれた方々、本当にありがとうございます!

すぐに上記のサイトでチケットの確認等等訊きますので少々お待ちくだされ。
申し訳ないです!!でも、アドヴァイスありがとうです!!

18 ::04/05/17 21:44 ID:???
メール来ました。
Q.オズフェスのチケットはまだありますか?
A.>おはようございます。先日お問い合わせいただいたデトロイトなどまだ売られています。
 >よろしくお願いいたします。ユアーズ航空伊原

だそうです、RUSHとVAN HALENも訊いてみますね。

仮にすべてチケット取れたとして、行かれる人っています?
>>1と行く行かない関わらず。行かれる方は??
「おまえとなんか行動したくねぇよ。」っつー方でもいいんす。
とりあえず、今、精神的に安心したいので。(死)

19 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/19 19:35 ID:g4Xe0Vi1
漏れも前NYでクラブ巡りしたよ。HM系だけじゃないけどね。
知ってる人でモンスターズオブロック見に行った人もいるけどこういう場で同行者
を募るのはどうかと思いますが・・・・。

20 ::04/05/20 02:21 ID:???
>>19
モンスターオブロックですか、いいですね〜。
NY巡りは一人でですか??初心者が一人で海外旅行なんてやはり命がけですかね??(苦笑)

>同行者を募る
すいません。。でも大規模掲示板といったらやはり2ちゃんねる…だれか行く人、行った事のある人
とか居ないかなと探すには容易かと思いまして。

優しいレス、アドヴァイスなど、マジで皆さんありがとうございます。
自分、一人でも行けるようがんばります。
海外旅行に関してアドヴァイスなどありましたら、どうか書き込んでください。
本当にありがとうございます!

21 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/20 12:42 ID:???
>>20
威張るきないけど漏れ海外13回くらい逝ってるけどみんな一人旅だよ。
不安な気持ちも分かるけど(漏れもそうだった)一歩踏み出さないと時間だけ過ぎて
いくだけ。不必要な不安恐怖心は害になるだけ。先日も逝って来たけど危ない目なんか
合った事無いよ。アメリカだよね?漏れも毎年逝ってるけど1回やると何てこと無いって
実感として分かるよ。

22 ::04/05/20 18:11 ID:???
>>21
おぉ!!一人で13回も!!
余計な心配が逆効果だったりするんですね・・・(反省)
>一歩踏み出さないと時間だけ過ぎていくだけ
そうですよね、踏み出さないと。。。
ツアーとか友達と行くより、一人旅のほうが人生の益になりそうですしね。

マジレスありがとうございます!!
他にも海外旅行のアドヴァイスがあれば、是非是非よろしくです!

23 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/20 19:44 ID:???
何が心配なんだい?言葉?治安?孤独?食生活?トラブルに巻き込まれるとか?
漏れが思うに言葉は日常会話集でも買って友達と練習しておけばOK。
治安は一部地域を除いてほとんど日本と変わらない。映画、ドラマみたいな事はまず無い。
短い期間じゃ孤独やホームシックなんか感じない。
食えないほどまずいものは欧米には無い。東南アジア、アフリカの事思えば滅茶苦茶衛生的。
トラブルなんて普通にしてればまず巻き込まれない。貴重品は神経使って管理すればいいだけ。
チケットとか売切れても余ってる人がいる事もよくある。

要は常識的に考え行動すればほとんど日本にいる時と変わらないってこと。わからない事とか
警官、駅員、売店の人とかに尋ねる癖つけておけば大丈夫。少なくとも漏れの経験ではね。
最近はライブよりメジャースポーツ見るために行くことが圧倒的に多いけどさ。

24 ::04/05/20 21:09 ID:???
>>23
レスありがとうっす!!
やはり心配なのは、言葉と国によってのマナーですかね。
早速、日常英会話集でも買って勉強します。リスニングはFEN(ラジオ)で慣れとくかな?
FENだとたまに古い洋楽ロック流れてますしね。。。

マナーのことで訊きたいのですが、レストランでの支払いの仕方はチップ込みの金額を、領収書を挟んだ
板(?)みたいなものにお金を置いて、そのままレストランを後にするそうな??
日本みたいにレジみたいなものが存在しないと聞いたのですが・・・。。

あぁ、楽しみです・・・!早く振り込まないと、そろそろやばい?

25 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/21 05:13 ID:???
チップかい?書いてある通りでもいいし紙幣をサラやコップの下に置いてくるのもいいし
支払いの時チップ分もまとめてはらって「キープ・ザ・チェンジ(つり銭取っといて)」
って言ってもいいし色々。ただチップって基本的にサービス料なんでセルフサービスの
ファストフード店とかでは要らないよ。タクシー、レストラン、ホテルで室内清掃、荷物
運んでもらったりした時は要るけどね。漏れも知らず最初焦ったけど。

旅行会社のツアーで逝くのかい?ちょっと40マソは高くないかい?漏れはこないだ4泊5日で
アメリカ中西部逝って来たけど航空券込みで12マソかかんなかったよ。
航空券だけ買ってあとは自分でやった方が安くつくのは確実だけどね。漏れはそういう旅行しか
した事ないんで。勿論ケチつける気はないよ。

26 ::04/05/21 09:47 ID:???
>>25
分かりやすいレスサンクスです。。
なるほどファストフード店やスーパーはチップ要らないということですね。
チップのために色んなお札もっとかないと、支払いのとき「両替して」となると恥ずかしいですね。(笑)
サービス料ということですが、意識しないと何がサービスだか分からなくなりそう。

一応個人ツアーなんですが、チケットやホテル、飛行機など上記のサイトの会社が全部決めるんですよ。
40万は確かに高いですね・・・。(汗)
自分で海外旅行計画するときのコツとか是非教えてください!
安くできるし自分で何事も計画したほうがいいですね。

いつもレスありがとう&またよろしくです

27 :名無しさんのみボーナストラック収録:04/05/21 12:56 ID:???
神経質な性格じゃなければユースホステルでも使ってみては?かなり宿泊費浮くよ。
夏場に旅行しようと思えばどうしても航空運賃宿泊費高いのは仕方ない。だから漏れは
GW、7,8月は逝かない。会社が決めるとなると利益出さないといけないからどうしても
実際以上に金取られるけど商売だから仕方ないと言えば仕方ない。いっそ航空券、ライブチケット
日本にいる内向うから取り寄せたら?出来たらだけど。
旅行計画するときのコツって言っても漏れに関して言えば出来るだけ荷物持たない事かな。
元々荷物が少なければなくしたり盗られたりする心配もそんなにないし、いつもバックパック1つ
で逝ってるからよくトランク3つ4つ持ってる人見ると「何がそんなに要るんだ?」って思うよ。
洗濯なんて下着くらいなら手で洗えば洗濯物も溜まらないから下着の替えも少なくて済むしね。

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)