2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャズなんてきょうびはやんねーんだよ

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 20:57 ID:BU7PRatO
誰も聴いてねえって

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 20:59 ID:???
1はあゆだけ聴いてればいいよ。よかったね\(^O^)/

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:00 ID:???
糞スレ2げっと!

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:00 ID:???
>1
おまえよく言った。その通りだ。

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:01 ID:???
>>1
その通りです!
============完了=============

6 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:01 ID:???
1はモー娘だけ聴いてればいいよ。よかったね\(^O^)/

7 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:02 ID:???
>>1
はあ?俺もそう思う
それで?

8 :1:03/02/04 21:04 ID:???
私は以前ここで

「アシッドジャズ どうよ」というスレを立てたんです。
そしたら>>2にこういわれました。

========================

アシッドジャズってフライパンに似てるよね。

フライパンはフライパンっていうんだけど
あんパンやメロンパンと違ってパンじゃない。
それと同じようにアシッドジャズもアシッドジャズって
いうんだけどジャズじゃない。

そっくりだ。    
========================

これ以来ジャズファンが憎くて仕方がありません。
どうせ私は流行ものにしか興味のない厨でございます。

9 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:07 ID:yF4NeSnf
>>8
フライパンマニアとして、俺もそれは許せない。

10 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:10 ID:???
てゆうか
誰も聴いてないから聴いてる
つう変わり者もいるわけで
これじゃ煽りにもならないじゃん。
1って浅はかすぎるよ。

1さ、
君は他人を笑わす才能がないよ。

君は笑わせた、と思ってるのかも知れないけど
それは違うよ。
君は笑われてるわけ。

で、人を怒らせることもできないわけだろ?
つまりさ
生きてる価値ないってわけ。

氏ねとは言わないけど
死んでも文句は言わないよ。同情もしない。
じゃあね、1。

11 :        :03/02/04 21:13 ID:???
俺もジャズファンだが、ここの香具師はマナーが最悪だ。
ジャズを聴いていること、演奏できることが非常に偉い存在ということを言うもんね。
まあ、それくらいしか自分自身で自慢が出来ることがないんだろ、オタクでプーちゃんは。
仕事くらいしたらいいのに、仕事をしていたら練習出来なくなるて感じ。
おまえらオタはどんなに練習してもプロ、いや人並みになんかなる訳ないのにね。ゴミの分際でウザイよ。

12 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:15 ID:???
>>1=坂本ヲタ
巣に帰れよ

13 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:19 ID:???
10は辛辣ですね。でもワロタ

14 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:31 ID:???
ねえねえ>11さん
そんなマナーの悪いここの人達を見ても

余裕のある人は
あ、そう、( ´_ゝ`)フーン
なんですよ。

でもさ、>11さんは
真っ赤っかな顔して「ゴミの分際でウザイよ。 」と言い放ったのね。

僕はね、どっちの味方でもないから正直に言うけど

あ、この人追いつめられてるんだな、痛々しい・・・

って思うのはね、

ここの方々より>11さんだなぁ。

なんかかえって気に障ることを言っちゃったかもしんないけど
僕リアルの厨房だし(本当だよ!)
子供の戯言と思って聞き流してくださいね。

間違っても自殺なんてしたらヤダよ (^_^)

15 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:36 ID:???
はやってなくても、別にいいし。

16 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:37 ID:???
あ、それからもうひとつ、、
人間って他人を攻撃する時、自分が過去に受けた傷を
攻撃の材料に使うんだってさ。

オタクでプーちゃん

とか、言っちゃう人は

オタクでプーちゃん歴が長い人なんだって。

オタクでプーちゃんの生活ができるんだったら
羨ましいよ。。
それだけ生活に余裕があるってことでしょ?
働かなくても喰っていけるからできることなんじゃない?

まさかと思うんだけど
>11さんは生活に追われて苦しんでいるとか?

そんなことないよね(^^)

17 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:39 ID:???
>>14
そんなんじゃ釣れんよ(w

18 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/04 21:42 ID:???
>14
おめでとう。もう釣れたようだぞ。

19 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/05 01:57 ID:???
1も哀れだが、11はもっと哀れだなw

20 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/05 10:54 ID:???
>>11
つうかぁんた、仕事してんだろ?
仕事してて自由時間が限られてる椰子が、ゴールデンタイムにネットかw
しかも恨みつらみ書き殴り、と。
俺なんて仕事中にしかネットやらないけど。
馬鹿にされにくる暇があったら楽器でもやれや(プ

21 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/08 16:38 ID:???
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

22 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/08 16:39 ID:???
楽器も出来ない奴が偉そうにジャズ評論すな。

23 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/08 17:12 ID:???
田舎者はジャズを理解できない

24 :皿仕上げ:03/02/24 00:53 ID:???
自分が過去に受けた傷を攻撃の材料に使うんだって

てことは
「ゴミの分際でウザイよ。 」と言われ真っ赤な顔して必死で長文書きましたということか(ゲラ

25 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/24 01:00 ID:???
>>24
ウザくないけどゴミだね(w

26 :11:03/02/24 01:17 ID:???
>>20

>つうかぁんた、仕事してんだろ?
当たり前だろ。ただしお前のように
仕事中にインターネットしてるほど暇ではない
社会的に責任がある立場なのでお前のようなクズとは元々違う

>仕事してて自由時間が限られてる椰子が、ゴールデンタイムにネットかw
これも何が言いたいのか意味が不明だ
仕事しているし自由時間も限られている
お前のような窓際族もしくは窓際族予備軍とは訳が違う
ただしそれでなぜゴールデンタイムにネットしてはいかんのかね?
もう少し論理的にしゃべってくれないと反駁のしようがないね
俺だって日本語不自由なお前を相手にしてるほどひまじゃないんだよ

>しかも恨みつらみ書き殴り、と。
それはお前だろう
俺はお前に何の恨みも持ってないがねw
こういう横やり入れる基地外ってここ多いな腐るほどw
どいつもこいつも知能低いな

27 :11:03/02/24 01:17 ID:???
>>20

>俺なんて仕事中にしかネットやらないけど。
これは笑うところなのか?
これも反応に困るな
こいつの食ってるめしの栄養の程度が知れるな
まずいもの食ってるとこんなのでも面白いと思っちまうんだろうな
いずれにせよ正常な神経の持ち主ではない

>馬鹿にされにくる暇があったら楽器でもやれや(プ
こいつの思考回路だとこれがトドメの一言になるのか?
ここの香具師でこの程度の悪口が標準的な思いつきなのかどうか知らんが
いずれにせよこんなので腹を立てるということ自体ありえない
こんなので煽ったつもりになってるとしたら真面目に病院に入った方がいいな
こういう奴の葬式ってあんまり人も集まんねえだろな
このレベルの馬鹿ならそこらに吐いて捨てるほどいるんだろ
早く氏ねゴミ野郎

28 :11:03/02/24 01:28 ID:???
>>14
>>16

おまえのレスって意地悪臭がぷんぷんだな
しっかりしろよ
ちなみに俺はニセ11なんだけど
ちょっとそれなりに人生経験も積んで汚れてる人って
割合気の利いたこと言おうとする時に隠しても出てくるものってあるじゃん
お前のレスにはそれが少し出てるんだよ
お前それ気づいてないかもしれないし
気づいてなかったら今後よく気をつけときな
その辺で痛い思いするからさ
すまんねマジレスで

29 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :03/02/24 01:29 ID:???
てか、煽られてから20日後に反論カキコしてもね・・・

30 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/24 01:36 ID:???
マナーの悪い人達を見ても無関心な人は「余裕のある人」だそうだ。
オタクでプーちゃんは「生活に余裕がある人」だそうだ。

すばらしいばかりの浅はかぶり。脳味噌がゴミですな(ゲラ

31 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/24 01:48 ID:???
ここは無職の引きこもり君が大昔の煽りにブチキレしている
光景を見て笑うインターネットですか?

32 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/24 01:49 ID:???
\モウ/    \ね/  \ アボカド /  \ 馬 /  \ 鹿 /  \ カト /
    ∩;;;∩                      ∧ノ~       ! ,'っ _c,!
  (Y;;;;;;;;;;ヽノ)               ヽ      ミ| ・  \    ⊂/  ・  \
   i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ           γ⌒^ヽ    ミ|   ... '_)   | __,,▼    ∫
/;;;;;;\;;;;'⌒)          /::::::::::::::ヽ   ミ| (,,゚Д゚)    |・ (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)
 )|;;;;;;;;(,,゚Д゚)    (⌒)(⌒)  /.:::::::::(,,゚Д゚)    | (ノ  |)     | (ノ  |)  ⊂三つ: つ ババンバ
ι|;;;;;;;つ ;;;/つ   ( ・Å・)  i::::::(ノDole|)   |  馬 |      |・・ .鹿 |      ||||||||   バン
  ヽ..;;;;;;;;/  γ⌒ ( ゚Д゚))  ゙、:::::::::::::ノ    人.._,,,,ノ     ι・,,__,ノ     |  |     バン
    U"U  乂_) UU      U"U       U"U       U"U      U"U

33 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/24 01:52 ID:???

終わった・・・完全に・・
あまりに悲惨なミュージシャン人生だ・・・・もう、マジで・・・やめたい・・・
               -― ̄ ̄ ` ―--  _          
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

34 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :03/03/01 19:37 ID:???
うっせー! オレは好きなんだよ!! >>1 氏ねや!!!!

35 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/05 01:25 ID:zCS5F27s
ジャズ板悲惨すぎ・・・・・
折れもうここ去るね

36 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/05 01:56 ID:???
(^-^)/~~バイバイ

37 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/05 09:51 ID:???
ひどい板だな・・・

38 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/05 12:21 ID:???
まともな奴はこんなところでぐだぐだ書き込まないって。

さいなら〜。

39 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/07 23:50 ID:???
俺もジャズファンだが、ここの香具師はマナーが最悪だ。
ジャズを聴いていること、演奏できることが非常に偉い存在ということを言うもんね。
まあ、それくらいしか自分自身で自慢が出来ることがないんだろ、オタクでプーちゃんは。
仕事くらいしたらいいのに、仕事をしていたら練習出来なくなるて感じ。
おまえらオタはどんなに練習してもプロ、いや人並みになんかなる訳ないのにね。ゴミの分際でウザイよ。

mattakudoukann

40 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 00:56 ID:???
つーかさぁ、もうジャズ板自体、廃止でいいんじゃねーの。
死にスレ糞スレ重複スレだらけで、どこ覗いても
脳内ミュージシャンと電波系リテナーがじゃれ合ってるだけだもの。
そりゃまともな奴は寄り付かなくなるって。

代わりにBlackMusic総合、もしくはJazz/Blues/R&Bみたいな板を作ってもらって
ジャズヲタはその片隅でひっそり棲息させていただくってのが宜しいのでは。
無駄なスレいっぱいあるんだし。

41 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 17:47 ID:???
>>40
禿げ禿げ禿げ同

42 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 21:14 ID:???
で、おまいらはどう思うんだ?

43 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 21:43 ID:PGcORQm4
ジャズはいつも「大して」はやらない。
それっていいよね。

44 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 23:25 ID:???
バ〜〜〜〜〜カ!!!

45 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 23:25 ID:???
バ〜〜〜〜〜カ!!!

46 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/08 23:26 ID:???
バ〜〜〜〜〜カ!!!

47 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/09 13:26 ID:w7xglSHD
>>1はバントオタ。
ブルックナーの交響曲ばかり聴いているクラオタと思われる。

48 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/25 05:14 ID:???

あまりに悲惨なミュージシャン人生だ・・・・もう、マジで・・・やめたい・・・
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´

49 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/28 08:45 ID:???
/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/

50 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/29 03:04 ID:???
::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>

51 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/30 07:08 ID:???

52 :NipponA ◆k63uqzFVsA :03/03/30 23:20 ID:???
山中千尋たんにはもうしわけないんだけど
ジャズってみんな同じに聞こえるねえ。

53 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/30 23:33 ID:beebyfXK
まあ同じなんだけどさ。ジャズ好きからしたらまるで
違うのよ。
自分もジャズにはまるまではさっぱり区別つかんかった。

54 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 00:27 ID:Iamtnhv7
同じ曲を違うバンド、歌手で聞き比べるとおもしろいよな〜
だって全然リズムとかノリとかメッセージ性とかかわるもん

55 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 00:28 ID:???
>>54
たとえばどんなの?

56 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 01:17 ID:???
>>55
'round midnightや、いわゆるジャズスタンダードと言われる曲とかじゃないの?
メッセージ性っていうのは良く分からんが。

57 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 01:39 ID:???
>>54
メッセージは作曲者がきめるもんではないのか?

58 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 02:49 ID:???
メッセージ?

59 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 04:23 ID:???
指圧だよ

60 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 04:32 ID:???
母心だよ 

61 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 21:59 ID:dD4BlwTU
>>1
俺は聴いてますが、それが何?

62 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/31 22:18 ID:???
このてのスレは、放置したら済む話なんで・・・
そうなりましょうよ、ホントにjazz好きな住人は・・・

63 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/01 02:00 ID:9DcOEl7t
はやらないから自称マイノリティーが好んで聞くわけで
流行ったら離れていきますわな

64 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/01 11:01 ID:XQUvknox

65 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/03 21:01 ID:???
で、結局のところ、>>1が言いたかったことは

テツandトモ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャズ

ってことで、お後がよろしゅう

テツandトモって最高!(※品質保持期限’03年08月くらいかな)

66 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/12 01:36 ID:FfQbU4if
>>1

「きょうび」って言うの関西圏?
普通は「いまどき」だよね。
ところで「きょうび」って漢字でどう書くの?今日日??

67 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/12 01:42 ID:FfQbU4if
>>1

あっ、ひょっとして

ジャズなんて、きょうびは、やんねーんだよ

って読むのか?

だとしたら「きょうび」って何?

68 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/12 02:50 ID:???
きょーび・・・ びょーきのバンド用語かと思った(w

69 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/12 03:23 ID:???
きょうび……この言葉使う人って関西の年寄りが多いのでは。
ずいぶん年配の人が立てたスレかと思いました。

70 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/15 15:12 ID:???
摺醴蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄蠶體酌偵Auru山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾ヲ髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶
ヨ儲諸隴歎勺尓俎赴  f蠶蠶蠢レ      ∴f醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴
ヨ鐘諸欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      .ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶
f罐諸歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲jJ鶴門門攤蠶蠶蠶
加罐欟厂        ヘ              ∴f醴醴蠶甑欄鬮°f蠢蠶蠶蠶蠶
溷霾勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇體髏髏蠶蠶
蠶欟                          f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶
蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏
蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴
鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介f繙醴
鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶
勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶
訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶 
髟              _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶
a            f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶
廴          f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶
シ          禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶
シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
a                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
診            ベ沿u旦以迢u讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢J蠶髏蠶蠶蠶蠶

71 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/15 15:35 ID:t8JTEBxZ
>>64
お前が学生の時、ミュージシャンになると逝ったら親は
止めなかったか?その時親の忠告を受け入れなかったから、
そういうことになるんだよ。自業自得だな

72 :山崎渉:03/04/20 00:12 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

73 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/29 05:46 ID:???

,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ◎○● ::::::::::::::::: : : :,/
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●● ○ ●::::::::::::::::::::::: : : :_>

74 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/01 02:47 ID:BtOwJpEm
・・・関係者には悪いけど、
ほんとだよね、>>1

関係者各位、どーすんの・・・?

75 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/01 03:05 ID:???
俺は別にジャズのレコーディングじゃなくても
必ず「ジャズができるプレイヤー」を集めるね。
音楽のスキルとアイディアのレベルが違うからね。

ジャズがひとつのジャンルとしてリスナーに聴かれているかどうかは別としても
今どきジャズも出来ないプレイヤーはゴミだね。

76 :74:03/05/01 03:15 ID:???
>>75
それは言えるかもね

77 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/03 01:06 ID:9sLBdZCZ
でもホントつまらんよね、JAZZ。
最近は何聴いても。

78 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/03 01:52 ID:???
パラダイス山元がマンボ、マンボ、って言ってるだろ?
藻前ら、マンボなんてきょうび流行んねーんだよ、て笑うだろ。
でもあれ、鏡に映った自分だ、と思ったほうがいいぞ。
ジャズ好きなんてそんなもんだぞ。寒いんだよ。引くんだよ。

79 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/03 03:34 ID:???
>>75
同感。
でも「ジャズしかできない」プレーヤーは
プライドばっかり高いので、使いにくい罠

「そこはこんな風にやってください」と注文つけると
腹の底で笑ってるような奴、そういう奴には金払いたくない

80 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/09 01:04 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ◎○● ::::::::::::::::: : : :,/
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ◎○● ::::::::::::::::: : : :,/
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●● ○ ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
:::::::: :●● ○ ●::::::::::::::::::::::: : : :_>

81 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/13 04:32 ID:???
      ■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■
    ■■■■√ === │
  ■■■  ∵   (●  ●)∴ │
  ■■■    丿■■■(  │
  ■■■■■■■■■■■■     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ■■■■■■■■■■■    < unnkoの出た瞬間の爽快感が発生しているの!!
   ■■■■■■■■■■     \___________
      ノ二ニ.'ー、`ゞ         
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─ 
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -  ズビーシ
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─

パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

82 :_:03/05/13 04:37 ID:???
( ´Д`)/< 先生!!こんなのを見つけました。
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku09.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku02.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html

83 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/15 23:46 ID:???
    (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
    (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)
     | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)
     |:/         ノ  ヽ           ヽ|ヽ       
     |/          .⌒ `           ..| |   
     (        (●  ●)          )
    (   馬   / :::::l l::: ::: \   鹿    . )   
    (      // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.      .)  
    \    )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(:    /  
     \ :::  :::::::::\____/  ::::::::::  /   <僕をゲソにしてください
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

84 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/19 01:42 ID:???
ヽ  .          |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
つわあぁぁ━━━━|  、_(◎)_(☆)_(◎)_|━━━━ぁぁああ!!!!
ヽ  .          |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
つわあぁぁ━━━━|  、_(◎)_(☆)_(◎)_|━━━━ぁぁああ!!!!

85 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/25 17:39 ID:???
    (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
    (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)
     | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)
     |:/         ノ  ヽ           ヽ|ヽ       
     |/          .⌒ `           ..| |   
     (        (●  ●)          )
    (   馬   / :::::l l::: ::: \   鹿    . )   
    (      // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.      .)  
    \    )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(:    /  
     \ :::  :::::::::\____/  ::::::::::  /   <僕をゲソにしてください
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

86 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/25 17:46 ID:???
お前文章書けんのかヴォケ!!!!!!

87 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/25 22:30 ID:???

88 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/25 23:05 ID:???
ジャズ嫌いならわざわざジャズ板に来なければいいのに。
暇なんだね、皆さん。

89 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/26 10:01 ID:???
ジャズは好きだ。
けどプライドだけ一人前の2chラーのプレイヤーどもは嫌いだ。

90 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/27 02:36 ID:???
変変変態行為はいけ変態行為はいけませんよませんよ態行為はいけませんよ態行為はいけませんよ

91 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/27 17:11 ID:???
いけませんね。

92 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/27 17:25 ID:???
>>1は↓逝け!
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1054022370/l50

93 :山崎渉:03/05/28 09:42 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

94 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/31 17:19 ID:IoTyvZCQ
...いや、
ほんとに流行らないのかもしれぬ。

95 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/05/31 17:20 ID:r18P6aZ2
流行りじゃねーよジャズは。分かってねーなー!

96 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/02 23:17 ID:???
月9あたりでジャズミュージシャンのドラマやったら さぞかし流行るんだろうなぁ

97 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/07 02:35 ID:???
主演、寺島靖国。

98 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/12 00:25 ID:JvdO56Ij
ジャスは一般大衆ウケ狙いの音楽じゃないから、
決してはやることはない。

もともと、モダンジャスは発祥のときは、
演奏するほうもプロなら、聞くほうもプロ。

理解できる人が楽しめばいいだけ。
間違ってイメージだけではやってしまうとろくなことにはならない。

99 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/13 18:49 ID:4VH/qGGa
流行で聞いてんじゃねーんだよ、バカ。
そんなこともわかんねーのか、アフォ。
音楽の良さなんて自分で判断しろ、ゴミが。

100 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/13 18:55 ID:???
じゃすってなんですか?

ジャズ板なんかほとんど書き込みないのに。。。

早くつぶした方がいい。

101 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/13 19:01 ID:YkSKGP/N

あなたが探してるのってこれだよね?この中にあったよ♪
http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html
http://alink3.uic.to/user/angeler.html

102 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/13 19:55 ID:???
>>100
つうかカキコの7割は無知故にここで馬鹿にされて
恨みつらみを書き連ねるため地縛霊のように居座る
藻前みたいな禿のものなんだがなあ。

103 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/06/14 04:10 ID:???
自分のコンプレックスは、人をバカにしたり罵ったりするときの文章によく表れますよ。
気をつけましょう。

例:
禿げの人、将来禿げることを気にしている人 → このハゲ!
進学できなかった人、不満足な進学をした人 → この高卒、低学歴!
無職の人、リストラされる不安をかかえている人 → この無職ひきこもり!
貧乏な人、金銭亡者の人 → 貧乏人は氏ね!
学力の劣っている人、学力に自信の無い人 → この低脳!

104 :480:03/06/14 04:25 ID:9NCrTuf3
てめーの身に覚えがあるんだろうからこんな事いちいち書くんだろうね。

105 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/03 17:22 ID:???
もしもーし
スイング時代のジャズのポップ音楽に占める占有率は75%ですよー

106 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/05 17:38 ID:???
終わってる音楽にしがみつくとは

107 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/05 17:57 ID:???
ジャズは50歳以上のオサーンと同じ。
何もかもが終わってる・・・・・・・。

108 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/05 22:08 ID:???
・・・・・しかしマンコ皇帝だ。これは人名で、逆にこれを伏字にしたりなんかすれば、それこそ偉大なるインカ帝国の歴史に対する冒涜である。
だが、たいていの風俗雑誌ですら女性器を指し示すその言葉は伏字になったりするが、世界史の教科書なんかの固い書籍においてでも、
「マンコ皇帝」はそこでも「マンコ皇帝」でありつづけるのだ。マンコ皇帝バンザイ。

109 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/05 23:36 ID:???
1 名前:ひろゆき@どうやら管理人★ 投稿日:03/07/04 21:40 ID:???
おみくじ機能を搭載しました。
名前欄にomikujifusianasanといれて書き込むと、
【大吉】【中吉】などに変換されますです。。。

110 :【大吉】:03/07/05 23:37 ID:mMnXCVRy
てす

111 ::03/07/06 01:42 ID:sKrhWa2I
写真集だよん
http://www.sexpixbox.com/pleasant/teen/index.html

112 : :03/07/11 23:53 ID:pgFE7+kr
漫画化されれば囲碁みたいにちょっとブームになるかも。

113 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/12 00:20 ID:???
簡単に真似できないから流行らないんだよ。

114 :【末吉】:03/07/12 01:12 ID:???
出るの?

115 :山崎 渉:03/07/15 08:57 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

116 :山崎 渉:03/08/02 01:06 ID:???
(^^)

117 :山崎 渉:03/08/15 12:24 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

118 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/15 12:38 ID:m93SR3mC
ジャズは20世紀で終わりました
今後は伝統芸能としてほそぼそと生き長らえて行きます

おしまい

119 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/18 20:24 ID:???
再開age

120 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/22 08:55 ID:Ng+EsoOP
ジャズはもともと大衆のものだった、
いつからこんな状態になってしまったんだろう。
マイルスが博物館の音楽と言ったのもうなずける。
ジャズ界から新たなスーパースターが現れることは
今後あるのだろうか?
ジャズが大衆に受け入れられるようにミュージシャン
側も努力すべきではないか?一部のジャズファンだけに
向けて曲を作るだけ。ジャズを知らない人にも届けられる
ものを持った人がいないことが問題だろう。
分かる人だけ聴けばいいなんてミュージシャンも
思ってるんじゃないか?
ジャスがマニアックなものになってるのは
決していい状態じゃない。

121 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/22 13:08 ID:JxwEdVSe
こないだ中学校時代の同窓会があって、改めて学歴ってやつの重要さを思い知らされたね。
クラスで一番の優等生で学級委員もやってたやつは、早稲田を出て、今は在京テレビ局のプロデューサーだって。
まだ30代だってのに年収1700万円だってよ。もうその話を聞いた時点で、同窓のオンナどもは、そいつに寄って離れない。
もう一人、運動オンチでがり勉で、地味で暗めの男がいたが、そいつは東大の文学部を出て、今は某有名私大の大学の先生。
中学時代はそんなに目立たなかったが、同窓会ではやたらと存在感を示していた。なんか世相を語るひとことひとことに重みがあったね。
まあ、なんだ、その、高学歴の連中ばっかしチヤホヤされちゃっててよ。そんななかで俺たち低学歴組はどうだ?おれなんか、中学時代は不良ぶってて、目立ってた方だったが、今は某新電電の下請代理店セールスマン。
唯一、高卒ながらラーメン屋を経営してる奴がいてさ、聞いてみるとそいつは結構な年収だっていうんだが、オンナどもも昔の先生たちも、シラッとした目を向けるだけ。
なんか、同窓会の最後の方じゃ、低学歴同士で溜まっちゃって、どんよりと雨雲みたいな雰囲気の中、一次会でみな去っていったよ。
高学歴様たちは、オンナどもや先生を連れて二次会に行ったらしい・・・
勉強はできるうちにやっておけ。学歴ってのはやっぱ大事だよ。
勉強することで成功するチャンスを与えられているとも言える。
おれの知り合いでも、学歴がなんだ、俺はミュージシャンになって一発逆転だ!といきまいてた奴が何人もいたけど、そいつらの今の職業は、しょぼいセールスマンやガードマン、レンタルビデオ屋の店員などなど。
こういう掲示板には、オレを含めてショボい人生が確定した高卒以下のやつらが妄想タレまくってるだろ?
いつもヤケになって「学歴なんて全然関係ない!成功した俺を見ろ!」なんてトンデモなことほざくやつがいるだろ?
でもそういう奴らのタワゴトにだまされちゃいけない。試しにそういうことをほざくヤツの現状、聞いてみれば現実を思い知らされるはずさ.

122 :ジャズ博士 ◆204Hdb.E4U :03/08/22 14:15 ID:/W6be4eQ
一応あげとく

123 :ジャズ博士 ◆204Hdb.E4U :03/08/22 15:57 ID:???
漏れら平凡だけどそれでいいのだ、年収1700万ってなんだ
名プロデューサーなのか、それともその辺のへタレプロデューサー
なのか、>>121はっきりしろよ。もっちーAGE

124 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/22 15:57 ID:???
>>121
おもしろい誤爆だな
真剣に読んでしまった

125 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/23 01:19 ID:ub8HA/5j
.∩∩
(*´Д`)<ハァハァ..まあそれで良いじゃない人間だもの。
〃 ゜ヽ

126 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/23 02:33 ID:???
>>120
これコピペじゃなかったかな。。。

>いつからこんな状態になってしまったんだろう。
バップの成立時

>分かる人だけ聴けばいいなんてミュージシャンも
>思ってるんじゃないか?

当たり前だよ。なんで客に迎合しないといけないのよ。
自分のやりたいことを演ればいいんだよ。

127 :ジャズ博士 ◆204Hdb.E4U :03/08/23 06:24 ID:???
プロデューサーなんて制作だろ、俳優、原作、脚本、監督
からすれば影が薄いよ、あってもなくてもいいような
存在だわな、たとえ年収1700万ももらってるって言っても
医者なんかには遥かに及ばない収入だww

128 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/23 06:30 ID:20wv0QC5
http://satellite.esenden.com/ranking/ranklink.cgi?id=groovy

129 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/23 07:55 ID:???
http://up.isp.2ch.net/up/d225020b6018.jpg

130 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/28 15:14 ID:???
俺はそうは思わないよ。だって、BGMなんかジャズがぴったりじゃん。
あ、結局聞いてないときに使うのがいちばんいいってことか。

131 :いつか名無しさんが:03/10/13 23:12 ID:???
いいじゃむ!

132 :コーマンかましてよかですか?:03/10/14 02:36 ID:???
何気にジャズは今キテるんじゃないかとワシは思ってる。
若い子が70年代のマイルスを熱心に聴いているケースもめずらしくないし、
菊地成孔というカリスマ?もいる。若い子の音楽になりつつあるんじゃないかと、ワシは期待している。

133 :いつか名無しさんが:03/11/16 10:43 ID:???
www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3463/futsuu/

普通えもんもおもしろいぞ

134 :いつか名無しさんが:03/11/19 22:50 ID:???
うんこー

135 :マイルスにまいるっす:03/11/20 08:49 ID:cQ+N3XI7
132を読んで考えたこと・・・若い世代がジャズに興味を持って
ジャズの入り口まできても、閉鎖的&ヲタク体質な大多数のファンや
何十年もぐるぐると同じことだけ、それも本当に旬なものを取り上げない
ジャーナリズムに嫌気が差して逃げていくという構図を俺は何回も見てき
た口。ジャーナリズムが頼りにならないんだから、われわれジャズファン
の先輩たちが暖かく迎えてやらなければいけないなあと思いまつ。
ヲタクと懐古趣味のオサーンたちの占有物にするにはもったいなさ過ぎる
よね。

136 :いつか名無しさんが:03/11/20 11:37 ID:???
>われわれジャズファンの先輩たちが暖かく迎えてやらなければ
 いけないなあと思いまつ。

どこに?日本のジャズ親父って変にサロン化してて気持ち悪いんだよ。
聞きたきゃ自分で自由に聞きゃいいんだし。聞き方だって自由だ。
いまや紙媒体の情報なんてタイアップと私見・雑感だらけで情報価値は
低い。新しいものを追いかける必要もないし古いものに拘ることもない。
入り口Uターンならそれもよし!縁があれば聞くよ。

137 :いつか名無しさんが:03/11/20 11:43 ID:???
すきなものをきく、ただそれだけ

138 :いつか名無しさんが:03/11/22 10:19 ID:???
馬鹿な奴ほどすぐ自分の雑感駄文に「○○論」ってつけるんだよな。(w

139 :いつか名無しさんが:04/02/10 01:40 ID:???
クラブ進駐軍!
最近、JAZZみたいの流行ってるんでない?

140 :いつか名無しさんが:04/02/10 11:30 ID:???
>>1
ジャズなんて、オヤジか教育家庭の厨房ぐらいだからな

141 :いつか名無しさんが:04/03/19 02:29 ID:XAC5RPU9
士>農>工>商>エタ・ヒニン>>>>>>>>ジャズヲヤジ

142 :いつか名無しさんが:04/04/04 00:13 ID:???
ジ ャ ズ な ん て い ら ね え よ '0 4
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/classic/1080807020/ 
〓若者でジャズヲタが許されるのは厨学までだよね〓
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/classic/1079519412/ 

143 :いつか名無しさんが:04/04/07 01:43 ID:???
144 :いつか名無しさんが:04/04/07 01:46 ID:???
知恵遅れとリテナーにはわからん音楽だし流行らんのは当然だね

145 :いつか名無しさんが:04/04/07 08:54 ID:pUbP9Iee
おいおい、ジャズは知恵遅れにしか成せない出まかせ音楽だろがw

146 :いつか名無しさんが:04/04/07 19:45 ID:???
>>145=敏感に反応した知恵遅れ

147 :いつか名無しさんが:04/04/07 23:32 ID:???
ジャズなんかダセエ、っていう奴に限って
ジャズがないと精神の安定が得られない。
親の支援がないと生きられない筆記ーみたいだな。

148 :いつか名無しさんが:04/05/17 17:47 ID:rfDxjJoG
145のレスに敏感に反応した>>146=知恵遅れ

149 :いつか名無しさんが:04/05/17 21:56 ID:???
口汚く罵る事しか出来ないなんて程度がうかがい知れるな・・・

150 :いつか名無しさんが:04/05/17 22:09 ID:???
ブラジルでは64年にクーデターが起こり
軍事政権に支配されるようになってから教育水準が下がりはじめ
それからボサノヴァはあまり聴かれなくなったらしい。
まさに現代の日本で同じような現象が起きている。
若者の知的レベルが極端に下がったせいでジャズが聴かれなくなってしまった。
誠に残念。コレは文部科学省、日教組、そして我々親の世代の責任なんだ。。。

151 :いつか名無しさんが:04/05/17 22:26 ID:???
>>150
ただ単に古くなっただけじゃないの?
教育水準の高い国でも聞かれてないしね

152 :いつか名無しさんが:04/05/18 15:45 ID:???
>>150頼むからそういう恥ずかしい事書かないで。

153 :いつか名無しさんが:04/05/18 17:29 ID:???
みんな頭悪いのに熱いね!
シャベリバに出て語ってよ!( ´∀`)

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)